人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

【order】ちょこっと革のショルダーバッグ


ご縁あって

お庭ゲームでお知り合いになったすずらんさんと

ハンドメイドのお話で盛り上がり

ブログをご覧くださったすずらんさんから

<作品24 ちょこっと革のショルダーバッグ>をご注文いただきました。

【order】ちょこっと革のショルダーバッグ_b0248564_21461867.jpg

おまけで

革をハート型に型抜きして作った、ネームプレートをおつけしました。

(お名前部分は画像を加工しています)

【order】ちょこっと革のショルダーバッグ_b0248564_21492384.jpg

素人裁縫ゆえ、技術の至らない点や、お見苦しい点も多々あるかと思いますが

丁寧に心を込めてお作りしたつもりです *^^*


本当にご注文ありがとうございました。


すずらんさんもブログでかばんをご紹介くださいました。

すずらんさんの方が写真がお上手なので…こちらをご覧いただく方をオススメします(笑)


いつも更新されていらっしゃる、おいしそうなお料理・お弁当の記事もとっても素敵です♪

お腹すいているときに見ると、ほんまに反射でヨダレ出ますw ←




◆お知らせ
******************************************************

ちいさな雑貨屋 piggybank 『 6月のchocotto展 』

 本格的な活動を目指す新米作家さんが
 好きな月の初め1日~10日の期間だけ展示販売する作品展です。

 開催期間 : 6/1(金)~6/10(日)※日祝休み
 場所    : piggybank店内
 出展作家 : R^eve de Violette(アクセサリー作家)
         galopin(ベビー・子ども服作家)
         *chebrose(布小物作家)

******************************************************


◆SHOP てづくりこもの展*chebrose



◇ ランキング参加中 ◇
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by chebukkuma | 2012-05-30 22:23 | *order




*アトリエ


  
 

   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

WORKS

画像一覧

ブログジャンル