人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

アイランドフリーバザールに出店しました


幸いお天気にも恵まれ

恵まれすぎて、まさかの10月末なのに陽射しの暑さに苦しみながらもw

アイランドフリーバザールに出店してきました ^^


*chebrose のブースはこんな感じでした。

アイランドフリーバザールに出店しました_b0248564_19303271.jpg

一人でコツコツ(それもだいたい1カ月ぐらい前からぼちぼち…)つくっているので

相変わらず他のお店に比べて、こぢんまりとしていますが… ^^;


5月に出店した際に、作品をお買い上げくださったお客様と再会できたり

プチトートとポーチをお買い上げいただいたお客様から、みかんをいただいたり…*^^*

今回も素敵な出会いをたくさんいただきました。

ブースを見てお客様が「可愛い」と言ってくださるのが何より嬉しかったです♪


お買い上げいただいたお客様はもちろん、

足を止めてブースを見てくださったお客様にも

すべての方に感謝、感謝です。 本当にありがとうございました。


会場ではハロウィンフェスティバルも開催されていて

それはそれはもう大賑わいでした。


たくさんのお子さん達が趣向を凝らした仮装をしていて、本当に可愛かった♪

アイランドフリーバザールに出店しました_b0248564_19423074.jpg

ポニーがやって来たり。

アイランドフリーバザールに出店しました_b0248564_19435160.jpg

他にも食べ物の屋台がたくさん出ていたり、お化け屋敷があったり!

お祭りの雰囲気を一日楽しんできました ^^


*chebrose の作品は、クラフトマーケットサイト「クラパカ」内のギャラリー

JR高槻駅そばの、てづくり雑貨店「ちくちく」さんにて委託販売しています。


またメールにてご連絡いただければ

ブログ掲載作品のオーダーもお受けしております。

もし気になる作品などございましたら、お気軽にご連絡ください。

Mail : cheb_rose☆yahoo.co.jp (※☆を@に変えて送信ください)




◆SHOP てづくりこもの展*chebrose



◇ ランキング参加中 ◇
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
by chebukkuma | 2012-10-27 19:58 | *et cetera




*アトリエ


  
 

   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

WORKS

画像一覧

ブログジャンル