人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

プチティッシュBOX


先日ちょこっとカルトナージュでメモパッドを作ったら

楽しくなっちゃって、また何か作りたくなっちゃって

プチティッシュBOXをつくりました。

プチティッシュBOX_b0248564_1483291.jpg

ポケットティッシュがちょうど入るプチサイズ。

うーん、ティッシュの取り出し方にちょっとコツがいるかしら・・・。

プチティッシュBOX_b0248564_1491461.jpg

今回は本を見てつくったので

製図もいらないし、サイズも小さいし、楽々ちょちょい~なんて気分で始めたけれど

がっつり疲れました・・・。

プチティッシュBOX_b0248564_1491028.jpg

やっぱり久しぶりにやると、何でも疲れるのね~


それでも、去年つくったウェットティッシュ入れのオルゴール型&円柱型の箱と並べてみると

同じ生地でつくったので、なかなか爽やかなティッシュ箱3兄弟に!

なった気がする・・・ *^^*

プチティッシュBOX_b0248564_14122915.jpg

身のまわりのものが、ちょっとリニューアルすると、テンションあがるものです♪




◇ ランキング参加中 ◇
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
by chebukkuma | 2013-07-20 14:18 | *cartonnage




*アトリエ


  
 

   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

WORKS

画像一覧

ブログジャンル